★ご注文前にお読み下さい★
◆ご注文について
ご注文はウェブショップ・メール・電話・FAXより受け付けております。
※営業終了以降のご注文につきましては、翌営業日の確認・対応となります。
ご注文完了までの流れは『注文から発送まで』をご確認ください。
◆商品について
ウェブショップ上の商品在庫は、実店舗と共有しております。
在庫管理はしておりますが、ウェブショップ内で在庫有りの場合でも
在庫が無い場合があります。
その際にはメールにてご連絡致しますので、ご了承下さい。
保証書付属の商品に関しましては店名印・日付を記入させて頂きます。
店名印のみ及び、未記入は出来ません。
◆お支払いについて
銀行振込・ゆうちょ銀行・商品代引・店頭支払
よりお選びいただけます。
銀行振込
千葉信用金庫・ジャパンネット銀行・楽天銀行
ゆうちょ銀行 振替サービス
商品代引
定形外郵便代引・ヤマト宅急便コレクト・西濃カンガルー代引サービス
※現在、現金引換えのみとなります。
一部商品・発送先につきまして、ご利用できない場合があります。
定形外代引きの場合は、梱包時の重量によって送料が変わるため
代金確認のご連絡をいただいた後の発送となります。
※受注確認メール送信日より5日以内にご入金、または定形外代引きの
代金確認の連絡が無い場合は、キャンセルとなります。
期日までにご入金、または連絡がなかった場合、無断キャンセルと扱いとなり
次回のご注文をお断りさせていただきますのでご注意ください。
◆商品の発送について
定形外郵便・レターパックプラス・ヤマトネコポス
宅配便(ヤマト運輸、西濃運輸、ゆうパック)
よりお選びください。※宅配便選択の場合、宅配会社は選べません。
ご入金の確認できた当日または、翌営業日の発送になります。
日曜曜は定休日のため、出荷は行えません。
※一部商品につきましては、土曜・祝日の出荷が行えないものがあります。
詳しい送料は『発送/支払方法について』をご確認ください。
海外への発送は行っておりません。
◆メールについて
ご注文確定後、自動メールが送信されます。
メールが送られて来ない場合
・ご記入頂いたメールアドレスが間違っている。
・迷惑メールフォルダに入っている。
・サーバーの迷惑メールフィルタにより、削除されている。
上記等の可能性があります。
迷惑メール設定をされている場合は、
迷惑フォルダを一度ご確認ください。
@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp をお使いの客様は
ご自身で特に設定をしなくても
softbankメールサーバには標準で迷惑メールフィルタが設定されており、
メールが自動で削除される 可能性があります。
その旨は当店に通知されません ので
メールがきちんと届いているか確認ができません。
またauをお使いの場合、拒否通知メール返信設定で
『返信しない』をされておりますと、受信ブロックしたメールに対し
エラーを返信いたしませんので、メールが届いているか確認ができません。
下記の形式のメールアドレスの場合、
メール配信ができない場合がありますので、ご遠慮ください。
■@マークの前に記号「.(ドット) 」「‐(ハイフン) 」が使われているアドレス
■記号「.(ドット) 」「‐(ハイフン) 」「_(アンダーバー) 」等を連続して使用しているアドレス
例)●●●●.@〜 、 ●●●‐‐●●●@〜
※ご注文の際には、まず必ず自動的にメールが送信されます。
もし届かなかった場合には、何かの不具合の場合がございます。
その際は、お手数ですが 『お問合せフォーム』
またはお電話にてご連絡ください。
お問合せフォームよりご連絡の際は、
ご注文商品・お電話番号をお書き添え願います。
※当店へエラーメールが返ってくる場合は、
当店からお電話する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
◆返品について
フィールドにおける使用に支障がない限り、ルアーの返品・交換は承っておりません。
商品の特性上、塗装・形状・重量等の精度には若干の誤差が存在します。
ルアー等は輸送中に、フックやパッケージとの擦過による傷。
パッケージ部、擦り傷・ヘコミ等が見られる場合がありますので、
ご了承の上でお買い求めください。
万が一商品が破損していた場合、またはご注文と異なっている場合は、
商品到着後5日以内にメールか電話にてご連絡ください。
なお、交換商品の在庫が無い場合は、返金にて対応させていただきます。
お客様のもとで破損・汚れが生じた場合や、
お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。
あらかじめご了承ください。
◆ご不明な点がございましたらお問い合わせください
TEL:0436−41−1200
FAX:0436−43−4500
営業時間
全日 10:00〜19:00
日曜定休日